,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

初めて見る『ゆとりですがなにか』面白い…

我が家の息子達は

まさしくゆとり世代
そんな『ゆとり世代』を
面白おかしく描いている
ドラマがある
『ゆとりですがなにか』
 
 
 
豪華キャストでおくるこのドラマ
 
『ゆとりですがなにか』の公式ホームページはこちら
 
見ていると
我が子の友達とかなりかぶる。
中々おもしろい。
 

 

なかでも安藤さくらの演技いいですよね!
 
あの奥田瑛二さんの娘ちゃん。
あんな感じの女性なら
友達になりたい。
 
というより普通にいそう!
 
自分たちも
『新人類』なんて言われてましたが
いつの時代の若者は
色々いわれたり
ドラマのネタになったりしますよね!
 
なんにしてもこのドラマ
日曜日22時30分〜という事で
 
このドラマを見たら
明日から仕事かぁ〜って感じになりますが
毎回楽しみに見たいとおもいます。
 
公式ホームページであやしい企画も
紹介されていました!
 
柳楽優弥くんの口ぐせがキーワード
 
 
 
 
プレゼントがもらえるみたいです。
番組も中盤!
まだまだ続く!
 
ではでは
まーさん。