,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

バブリンガル かなりいい!5.19のモニタリングにて(^.^)

毎回モニタリング見てると

『お父さんネタ』はつらくなるものばかりでしたが

本日のモニタリング

『バブリンガル』

なんと赤ちゃんの気持ちがわかるというもの。

本当にはないけど

もしあったならいいもんかも?

とにかくこの企画

『お父さんの無償の愛情!』が

かなり感じられる。

世の中のお父さんは単純なんでしょうね。

 

 

世の中は悲しいニュースで溢れています。

『虐待』

このバブリンガルがあれば

そんな事件も無くなるかもしれません。

とにかくいい企画だった!

 

ちなみに過去のモニタリングの記事はこちら

 

mm.maasan.jp

 

次は

整形メイクで別人になった妻に気づくか?

っていう企画!

 

約5分話したけど

気がつかない。

別の場所で出会っても気がつかない

マスクしてますから

マスク外したら気がつきましたよ!

さすがにそこはね。

気がつかないと

色々問題がでますから…

('A`lll)

 

一般の人が一番面白いといいますが

ほどほどにしないと

痛い目にあいそうです('A`lll)

 

ではでは

まーさん。

 

 ちょいと人気の記事はこちらです。

 

mm.maasan.jp

mm.maasan.jp

 

女子バレー盛りあがっています!

みんなで応援しよう(^^)

がんばれ日本!