,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

『笑点』歌丸ファイナル やはりディスられる(^.^)気になる新司会は誰?

5月22日放送の『笑点』で

桂歌丸師匠が勇退する。
 
笑点で見る歌丸さんは
ほんとにラストとなりました。
 
本日の笑点
いつものメンバーに加え
TOKIOの5人も加わり
桂歌丸ファイナルにふさわしい
賑やかな大喜利となりました(^.^)
 

 

しかしみなさんが気になるのは
『新司会』
本日の笑点にて発表となっています。
予想は
色々な憶測を呼んでいます。
 

 笑点の過去の記事はこちら

mm.maasan.jp

 

大喜利がはじまり

やはり歌丸さんは

三遊亭円楽さんにディスられる…

ついでに国分太一ディスる

この流れも無くなるので

やはり寂しいぞ!

ってとこです。 
 
今日の大喜利
さらに楽しく進んでいますが
笑点メンバーはなんとなく
寂しそうに見えるのは
自分だけでしょうか?
 
歌丸師匠×ナイツの漫才は
かなり面白かった!
やはり『ズラし漫才』
いいですわ!
 
ラスト歌丸
これで終わり。
 
そろそろ新司会者の発表です!
新司会者は?
とりあえず安心しました!
 
世間は三遊亭円楽さんかと…
ほんとに桂歌丸師匠
50年間お疲れ様でした!
 
ではでは
まーさん。