,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

猫ひろし リオ五輪代表選考会で優勝!カンボジア代表としてリオ五輪出場決定!!

この記事は5月24日に追記しました!!

 

カンボジアで行われていた

マラソンのリオ五輪代表選考会で

見事優勝した猫ひろし

なかなか素晴らしいではないか!

 

さらにリオ五輪になんと

カンボジア代表として出場!!』

すごい事ですね!!

 

 

f:id:mmrakuraku:20160508181050j:plain

 

カンボジアへ国籍を移してまで

挑んだ猫ひろし

 

ほんとにおめでとう!

こうまでしても

やりたかったんだろうと思います。

 

 

ちょっとやそっとの気持ちでは

できない決断です。

 

これでリオ五輪代表としての

条件は揃ったみたいですが

 

あとは後日連絡がくるとの事

カンボジアの世論が最大の問題とされているみたいですが

あとは神頼み('A`lll)

 

なんとか代表になれたら

良いなとは思っています。

思っていたらカンボジア代表となりました!!

 

詳しいニュースはこちら

www.nikkansports.com

 

日本では

色々言われてますが

そんなの関係ない!

 

頑張れ!

頑張った人にはきっと良いことが

待っている。

 

朗報を待とう!

というより待ってた甲斐があった!!

おめでとう猫ひろし

正式発表は6月3日

うれしい限りです!!

 

ではでは

まーさん。