,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

実写化ではない!かぼちゃワインとはいからさんが通るがアニメで復活!

昭和の名作アニメが復活!

映画で復活
 
デジタルリマスター版で復活
どちらも自分の少年時代のものです。
 
大正ロマンの恋愛もの。
じゃじゃ馬娘の主人公とイケメン軍人の恋を描いたもの。
最後に結ばれるまでには色々回り道がありこのもどかしさがたまらならかった。
f:id:mmrakuraku:20160602070924j:image
 
高身長の女の子が低身長の男の子に
一途であり献身的な愛を貫き通すもの。
主人公の『エルちゃん』にはみんな恋しました。
 
低身長の男の子のつれない感じが中々イライラさせたように思えます。
f:id:mmrakuraku:20160602071332j:image
 
今はアニメ実写化全盛期
その中でのこの話題。
中々良い!
 実はこの二つも実写化をしていましたがはいからさんが通る
当時人気絶頂の
南野陽子』を起用したもの。
あの当時はネットは普及していなかったので、なんとなくサラッとした感じで終わりましたが、それはそれでっていう感じ。
 
番外編で熊田曜子がエルちゃんを演じたらしいがそれは知らなかった。
 
どちらにせよ、楽しみな話題。
実写化ではなくアニメ

やはりこうでなくちゃいけません(^.^) 

アニメ実写化についての話題はこちらから

mm.maasan.jp

 

この二つのアニメうちらアラフィフ、アラフォーには見たら涙を流すくらいの感動とあの当時を思い出すくらいの懐かしさがある事でしょう(^.^)
 
とにかく早く見たい。
ではでは
まーさん。