,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

今回の不倫と掛けまして東京湾を出て行った船ととくそれは航海(後悔)の真っただ中 円楽不倫会見

三遊亭円楽

近頃笑点で次期司会者として話題でしたが

違った意味で話題となってしまいました。

 

『20歳年下のアモーレと不倫騒動』

残念…

 

会見は終始笑いをとっていましたが

そんな場合ではない!!

 

ベッキーに始まり、ファンキー加藤、しかも円楽さんまで

いったいどうなってんだ!!

しょうがないのか…

 

 

となりの芝生は青く見えます』

 

確かにそうかも知れません。

 

けど

『綺麗な花には毒がある』事も忘れずに…

 

終始落語家らしく笑いをとっていた円楽

いったいどんな気持ちだったんでしょうね…

 

笑いをとるしか自分の気持ちを抑えられなかったのかもしれません。

そう見えます。

 

ベッキーに関する記事はこちら

 

mm.maasan.jp

 ファンキー加藤に関する記事はこちら

 

mm.maasan.jp

 

気をつけましょう!!

 

ではでは

まーさん。