,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

重版出来!!本日最終回 主演の黒木華はアリか?ナシか?

毎週火曜日22時『重版出来!!』楽しみにしてました。

はじまりがあれば終わりがある。

ちょっとさびしい感じがします。

このドラマを見て結構元気頂いてました!!

 

ちなみに主演の『黒木華

アリか?ナシか?

アリです!!

f:id:mmrakuraku:20160614223411j:plain

京都造形大学卒業

1990年3月14日生まれの26歳

164cm

素晴らしい女優である。

今までは名わき役として

最高の栄誉である

日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞』を受賞している。

 

この『重版出来!!』ずっと見ていましたが

こんな人が同じ職場にいたら?

ちょっと考えてみました。

はっきりいって

『ウザい!!』

けどこんな一生懸命な子がいたら

活気がでるでしょうね!!毎日が楽しい職場になりそうですね!!

といってもこんな子なかなかいませんが…

そんなこんなで本日最終回

 

 

黒木華の笑顔が見れなくなるのは

とっても残念。

 

元気なじじぃ『三蔵山先生』

の受賞記念の演説

心に響きました。

『年齢も性別も国境も関係ない!!とにかく面白い漫画を描き続ける。』

何をするにしても原点はここなような気がします。

 

原作の漫画は知りませんがかなり面白いドラマでした。

みんなの心がつながり良い方向に向く。

今時ないドラマでした。

 

元気を頂きました。

出演者の皆さんありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。

 

最後にこちらの女優さんもいいですよ!!

かなり注目しています。

 

mm.maasan.jp

 ではでは

 

まーさん。