,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

オカダカズチカ 6.19大阪城ホールにて内藤哲也にリベンジ!!

オカダカズチカが内藤哲也にリベンジ成功!!

よかった。

ただそれだけです。

 

オカダカズチカはやはりチャンピオンベルトがにあう!!

f:id:mmrakuraku:20160619223707j:plain

レインメーカー内藤哲也を粉砕し

王座奪還に成功しました!!

まさしく金の雨を降らせました!!

f:id:mmrakuraku:20160619230128j:plain

 

王座転落後のオカダカズチカは

あまり良くなかった。

正直『闇の時代』

内藤哲也にいいようにされ

面目まるつぶれ

これで夏の風物詩

『G1クライマックス』に向けいい感じとなりました。

 

内藤哲也といえば

解説のミラノさんが

『胃が痛くなる』と言わせるまで

 

さらに労災となるまで

 

困ったもんですがこれでミラノさんの胃が治るのでは?と思います。

 

とにかくめでたい!!

次の大会G1が楽しみです。

内藤哲也被害者の会

これまた笑えるもんです。

レッドシューズ海野さんもはいってんのかな?

 

ではでは

まーさん。