,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

アクエリアスから水がでた!! 熱中症対策に良いかも知れません!!

アクエリアスから水がでた!!

めっちゃ話題である

2016年6月20日新発売の

アクエリアスウォーター』

CMも松岡茉優さん出演のCMがなんとも美味しそうである。

アクエリアスと言えば

熱中症対策』の必需品

しかしふつうのアクエリアスでは

『ちょっと濃いなぁ~』って方にかなりおすすめである。

 

実はまだ飲んでいないのでレビューは出来ませんが

松岡茉優のCMだけで買ってしまいそうです。

 

ほんとにアクティブになれそうな気がする。

近頃は水系はコンビニ等で色々あり過ぎて

悩みどころです。

このアクエリアスウォーターもその選択肢の一つにしても

良いかも知れません。

 

この水ブームによる競争激化も必至かもしれません。

ちなみの気になる値段は

安いとこで2L1本当たり

226円

 


 

 

 500MLのペットボトルで

1本当たり84円くらい

とまぁまぁなお値段


 

これが安いとみるか高いとみるかは別ですが

いい感じかも知れません。

この値段は楽天での値段ですので

コンビニ等ではもうちょっと高いかも知れません。

今年の夏はかなり暑いので

熱中症対策にいかかでしょう?

 

ではでは

まーさん。