,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

堀北真希の妊娠報道過熱に待ったをかけた夏目三久さすがです。

堀北真希妊娠!!』

6月20日からそんな噂がささやかれ

産婦人科に通う姿をキャッチされた堀北真希

6月21日に

『妊娠しているのは事実です』と報告

しかしその裏に

『報道過熱!!』にまったをかけたアナウンサーがいた。

 

夏目三久

f:id:mmrakuraku:20160621094438j:plain

自分はこの女性が好きです。

自分を持っているので。

いまはタレントとして活躍されていますが

自身がMCをしている『あさチャン! 』にて

堀北真希の妊娠についての話題になり

 

『そっと見守りましょう』

と温かい言葉をかけた。

 

『そこで夏目三久がマスコミにチクリ』

『妊娠3カ月で週刊誌の報道によって明るみにでたというのがちょっと報道過熱しすぎな気がします。まだ3カ月ですから母子ともに健康であるよう見守りましょう!!』

と報道過熱しすぎなマスコミにちくり。

 

 

そうですよね。

堀北真希山本耕史夫妻は妊活の末おめでたという事ですので

『待望の赤ちゃん』なわけです。

f:id:mmrakuraku:20160621094845j:plain

妊娠3カ月といえばまだまだ不安定。

そんな時期にマスコミに追いかけられたらたまったもんじゃない。

『もしもの事』があったらどう責任とりますか?って事です。

おめでたい事から不幸のどん底に落とされます。

 

『まとめ』

今回の夏目三久の発言

やさしすぎる発言です。どのマスコミもこのような

配慮があればと思います。

自分達はたしかに知りたい事ばかり

有名人の事となるとなおさらです。

けど時と場合によります。

こういった事はもちろん

そっとしてあげたい事に関しては

『やさしさ』が必要です。

そんなやさしさを持つ夏目三久に拍手を送りたい。

 

堀北真希さんに関する記事はこちらから

 

mm.maasan.jp

 

 

ではでは

 

まーさん。