,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

『せいせいするほど、愛してる』のラストを見て思ったこと。

よかったね!!というラストです。

ほんとなら感動するのだろうけど…

最初から見ていないのではっきりいって

『内容はわかりません…』

不倫の末の結婚

ほんといいのだろうか?

と思ってしまった。

今の時代

離婚・再婚は当たり前となってしまったが

離婚してすぐ不倫相手と結婚とは…

ほんとにハッピーエンド?

って思ってしまいました。

それは自分だけそう思ってるだけかも知れません…

ここまで色々あったんでしょうけど…

このドラマを見ると高校のときバイトしていた

ラーメン屋の店長を思い出します。

この店長は若くして結婚し

奥さんはほったらかし

不倫相手と楽しみ放題

奥さんは激しい性格でしたが

自分のことはとてもかわいがってくれました。

不倫相手の方は

まさしく

武井咲』みたいな感じ。

どちらがいいか?と言われると

悩みますが

ほんとこのドラマと一緒ですわ…

なんか店長の奥さんとオーバーラップしてしまいました。

その店長は結局奥さんとは別れてしまい

不倫相手だった方と幸せな結婚生活を送っているそうです。

まったくこの

『せいせいするほど、愛してる』とは関係ありませんが

このドラマのラストを見て

とっても辛い思い出を蘇らせてしまいました。

店長の奥さんどうしてるんだろう…

ただそれだけです。

つまらない話題ですいません…

 

ではでは

 

まーさん。