,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

爆報の岡田有希子さん自殺の真相について

いま爆報見てました。

昭和のトップアイドルである

岡田有希子

その自殺の真相に迫る!

みたいな感じ。

見た限り真相はなかった。

ただ白人の熱狂的なファンが

サンミュージックから

岡田有希子ちゃんの遺品を盗み出した

という事だけ。

その事はおとがめなし。

だそうだ。

いいのだろうか?

いいんでしょうね。

テレビ的には。

ただ岡田有希子ちゃんの自殺は

当時の自分にとって

かなり衝撃だったのは

今でも記憶に新しい感じではある。

当時のフォーカスかフライデーかは

忘れたけど

自殺した直後の彼女の姿が

生々しく載っていた。

今は昔の話ではあるが…

久々に彼女をテレビで見た。

なんだか懐かしい。

そんな気持ちだ。

正直なところ自殺の真相を知ったところで

どうのこうのなるわけではない。

トシちゃんも言っていたが

当時の芸能界は隔離された世界だという。

何も相談出来ない状況だったのか?

わからないけど

憧れた芸能界は彼女にとってどんなんだったのか

知る由も無い。

18歳という若さで自ら命を絶った彼女

今はただただご冥福を祈るだけです。