,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

有田哲平入籍おめでとう(^.^) で気になる相手は誰?

しゃべくり007で重大な発表があるという事で

いったいなんだ?と思いきや

なんと

有田哲平入籍!』とのこと。

 

めでたい。

ローラと結婚か?

いったいお相手はだれだ?

 

謎がふかまる。

テレビのじらしがはじまり

有田のお相手の発表か?

というとこで

松下奈緒登場。

ほんとなら

松下奈緒登場でワクワクしながら見るとこだが

なんだかじれったい。

きっと見ている方は同じ気持ちだと勝手に思っている。

 

松下奈緒がほんとにかわいそうに思える。

松下奈緒とイントロクイズ

焦らして焦らして

相手は一般人だから名前はふせる。

なんて事もありえる。

 

とにかく今は待とう。

 

関係ないがAmazon有田哲平

プロレスの番組をやるらしい。

 

これもかなり気になる。

自分もプロレスファンなもんで(^.^)

 

そんなこんなでやっと来ました!

有田哲平が選んだ相手。

なんと!

高橋ひとみさん似の一般人』

しかも合コンで知り合ったとの事。

 

とりあえず色々噂はありましたが

これで一安心ですね!

 

末長くお幸せに(^.^)