,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

R1グランプリはじまる

久しぶりにテレビを見るので

わからない芸人さんが多い。

サンシャイン池崎よりも

サンシャイン斎藤

アキラ100%より

原田龍二

ガキ使のおかげでかなり有名になった気がします。

そう思うのは自分だけでしょうか?

R-1グランプリ2017

いったい誰が優勝するんでしょうか?

ピン芸人のNO1決定戦

楽しみです。

個人的には

レイザーラモンRG

かなり好きです。

コアな人に人気がありそうですが

彼は優勝出来ないんだろうなってオーラを感じてしまいます。

とりあえず

レイザーラモンRG

横澤夏子

滑り出しがかなり悪いかな?

清水ミチコの顔がかなり険しく見えました。

とりあえず

Aブロックは

サンシャイン池崎が決勝へ!

敗者復活からの決勝進出は見事です(^^)

Bブロックは

石出奈々子が決勝へ!

Cブロックは

アキラ100%

勢いあったよね(^^)

ブルゾンちえみ

ちょっと緊張してしまいましたね…

 

という事で

この時点での優勝予想は?

勝手ながら

アキラ100%かな?ってとこですが

栄冠は誰の手に?

お茶の間は

アキラ100%

そして優勝は?

アキラ100%

ダントツでした(^^)

面白かったもんね!

おめでとう!

 

ではでは

まーさん。