,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

カールソンまるでゾンビ!

3月2日

WBC世界バンタム級チャンピオン山中慎介

メキシコのカールソンを迎え撃つ

カールソンは22連勝中と絶好調!

チャンピオン山中慎介

12度目の防衛戦という事で

気合いの入るとこ

具志堅用高がもつ

13度の防衛の記録まで

あと二つ

それにしてもすごい事です。

2R終わって

チャンピオンが優勢

カールソンの顔は腫れ上がっている。

なぜか自分が見ると

日本人選手は負けてしまう。

頼むからそのジンクスは

打ち破ってほしい。

3Rもチャンピオンに余裕があり

神の左と言われるパンチが

カールソンの顔やボディをとらえている。

なんとも

ランキング1位から15位まで

山中陣営が防衛戦を頼んだみたいだか

手をあげたのは

カールソンのみ

どんだけ山中慎介強いんだってとこです。

山中も25回KO勝ちというのも

うなずけます。

自分は

リングにかけろ世代なので

左を制するものは世界を制する

なんて、言葉が思い浮かびます。

5Rとうとうダウンを奪いました!

さらに2回目のダウン

カールソンも中々ねばる。

こういう選手は結構好きである。

やばい

カールソンがかなり攻めて来た。

このまま行くかと思いきや

怪しくなってきた。

カールソンの右フックかなりくるね。

6R

カールソン3度目のダウン

神の左が炸裂!

カールソンまるでゾンビのように

立ち上がってくる。

7R

4度目のダウンをしたが

また立ち上がった!

カールソン強え

5度目のダウン

神の左で決めました!

しかしカールソン強え

まだ出来そうだが

試合終了。

12度目の防衛をしました!

おめでとう山中慎介

とにかくカールソンはゾンビなみに

タフだったってとこ。

具志堅用高の13度の防衛

王手をかけました(^^)

お疲れ様でした!

 

ではでは

まーさん。