,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

ダウタウンDXでの愛人問題について語るGACKTの言葉が素敵すぎ

ダウタウンデラックスでの

GACKT

つい最近問題になった

愛人問題について語った。

知り合いの女性が

Gacktの管理会社の社長といい感じになったそうだ。

その知り合いの女性とGackt

良い感じの関係だったみたい。

結局Gackt抜きのこの二人が

知らない間にいい感じになっていたとの事。

この二人の関係が問題になるなら良かったのだが、記事になったのは

なんにも関係ないGacktでした。

そこでGackt

知らない間に恋愛し

知らない間に破断になり

知らない間に使われる。

中々深い言葉である。

独身なのに愛人問題

やはり有名人は辛いとこ

というより

長州力の奥さんかなり綺麗ですね(^^)

一度別れていてまた復縁するそうですが

メッセージ入りの指輪をプレゼント

奥さんかなりうれしそうでした。

照れている長州力のしゃべりが

長州小力に似ていました。

うまい具合に長州力の特徴掴んでるんでしょうね(^^)

なんだかほのぼのしました。

この後はのんびりみやぞん鑑賞しましょう!

ではでは

まーさん。