,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

変態おしりおじさん田口監督がIWGPjr王座に挑む

ひかりTVのチューナーが新しくなり

テレ朝2が見れるようになった。

久々に生で新日本プロレスが見れて嬉しいとこです(^^)

しかし

本間朋晃が心配です。

大事にはいたらなかったという事ですが…

かなり心配です。

1日も早い回復を祈っています。

 

ちなみに今はIWGPジュニアヘビー級チャンピオンの座をかけて

変態おしりおじさん

田口隆祐がチャンピオン

高橋ヒロムに挑んでいます。

久々に見る田口隆祐はやはり

ヒップアタック中心に攻めていますが

高橋ヒロムも強い!

張り手をくらった

田口隆祐

かなり感情むき出しの田口隆祐

今まで見た事ない。

真壁刀義もそう言っている。

高橋ヒロムも試合前に

本気の田口隆祐が見たいと言っていたそうだ。

本気の田口隆祐は強いからね。

けど正直なところ

負けフラグがあるように見えてしまう。

頑張ってほしいけど

やっぱりだめだった。

高橋ヒロムの防衛成功!

中々レベルの高い試合だった。

高橋ヒロムもかなり強いね。

マイクパフォーマンスで

次のチャレンジャーを呼ぶ。

KUSHIDAが挑戦表明!

あとはKUSHIDAしかいないもんなぁ

ということで

メインイベントは

タイガーマスクW VS オカダカズチカ

オカダカズチカの熱望により実現した

このカード

これは面白そうだ!

タイガーマスクWの中身は

バレバレだけどあのお方。

以前死闘を繰り広げました(^^)

以前より細くなったような気もする。

今日は旗上げ記念

良い試合となるよう期待したい(^^)

アニメとのコラボですが

アニメに劣らない

4次元殺法が炸裂している。

素晴らしい。

オカダカズチカの身体能力×タイガーマスクWの身体能力

ほんと見応えあります。

中身があのお方だけに

動きがそのまま出てしまう。

そこは見ないことにして

 まさしく死闘!

トップロープからのタイガードライバー

決まった?と思いきや

オカダカズチカも返す

最後の力を振り絞り

オカダカズチカもレインメーカーをきめる

2回も…

しかし返したが

3回目のレインメーカー

オカダカズチカが勝利!

まじで凄いとしかいいようがない。

久々に熱くなった!

いやーいいもん見れました(^^)

また見たい戦いです。

ではでは

まーさん。