,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

プロレス総選挙が今夜行われる

史上初!

という事で3月12日(日)20時58分より

テレビ朝日系列で

『プロレス総選挙』がオンエアーされる

テレビ朝日系列ならば

新日本プロレスってかんじだけど

新旧団体とわず色んな選手が

この総選挙に参加するとの事

リングの外での戦いとなるが

こんなゴールデンタイムに

プロレスの事をするのは中々ないですね(^^)

今はプロレスブームでもあり

AKBのドラマでも

『豆腐プロレス』なんてのもやっているので

プロレスが脚光を浴びているのは間違いないとこだ。

だれが1位になるかはわかりませんが

とりあえず楽しみにしておきましょう(^^)

また結果はアップしていきます!

きっと有名どころが上位に名を連ねるのはわかっているとこ

オカダカズチカ

棚橋弘至

中邑真輔

けど過去の選手もいるので

スタンハンセンなんてのも

出てくるかもですね(^^)

WBCによる延長で遅れて放送開始なんてこともあるので気をつけましょう!

 

ではでは

まーさん。