,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

しくじり先生のソニンについて

プロレス総選挙の録画を見終えた後に

何気なくついていたテレビ

しくじり先生がやっていた。

この番組はあまり好きではないので見ることはあまりない。

しかしソニンが出ているではないか?

ソニンといえば

あのゴマキこと後藤真希の弟とのユニット

EEジャンプのかたわれ

当時は一世風靡していたように思える。

色々あって解散したが

ソニンはそれなりにテレビに出ていたので

気にはしていなかったが

かなりの苦労人だった。

指示だけ受けてその通りにしか動けない

指示待ち人間

とにかく言われたことは全て全力でやる。

ミュージシャンではない仕事をこなしていたようだ。

そんな時に大竹しのぶと出会い

人生が変わったそうだ。

ミュージカル

彼女の人生は劇的に変わる

初めて自分の意思でやりたいと思ってやった事

だらだらと見ていたので内容がうろ覚えで書けませんが

一生懸命やればきっと見ていてくれる人がいる

その言葉に心打たれました。

努力は報われない

そんな言葉が蔓延している世の中で

この言葉はかなり意味あるものとしてして

受け止めました。

ソニンがんばれ!

良い言葉をありがとう。

たまたま見たしくじり先生

いい感じでした(^^)

 

ではでは

まーさん。