,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

プロレス総選挙見て見ました

一位はアントニオ猪木

いきなりですが

そうなんだーって思います。

やはりすごい人ですからね。

異種格闘技戦をやったのも猪木ですから

二位はジャイアント馬場

やはりレジェンドですね。

個人的には

中邑真輔がランクインするかな?

っておもいましたが

ランク外でした。

ファンなもんで‥

期待しちゃいました<(;゚з゚)>~♪

一昔前に激闘を演じた

天龍源一郎とスタンハンセン

笑顔で

お互いクレイジーだと語っていました。

この感じ凄く良かったです。

さらにケニーオメガの躍進は素晴らしい

DDTで活躍していた頃もなつかしく

この会場でかつてのタッグパートナーの

飯伏幸太と目を合わす時がありました。

飯伏幸太

ケニーオメガを絶賛していましたが

『今は悪い人なんでいつか戦いたいですね』とバッサリ

けどこの時のケニーオメガは

悪い人ではなく良い人にしか見えませんでした。

このプロレス総選挙を見て

それぞれの選手に色んな逸話があり

プロレスに対する愛情がとても感じられました。

またこの企画いつかあればいいですね(^^)

ではでは

まーさん。