,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

ドッキリのクロちゃん最低である

柳ゆり菜ちゃんと偽ロケにいった

安田大サーカス

クロちゃん

あまり見たくなかった

見てしまいましたけど

もしもの二人っぽい

もしも新婚旅行みたいな企画

自分が個人的に行ってみたいセブ島

数々のドッキリに男らしいとこが見せれば良いが

ほんと残念

換金所で日本円をペソに替える際

だまされる。

アクセサリーを無理やり買わされる

盗難品を買わされる

この3つでしたが

全て男らしくなく

最後の盗難品を買わされる件に関しては

最悪にも自分は逃れようとして

柳ゆり菜ちゃんの所為にするという

大失態

終始残念でしかなかった

もうちょっと良いやつかと思いましたが

クロちゃんの好感度はだだ下がりでしょう

ゲストの水川あさみもドン引きですわ。

とにかくクロちゃん

追い詰められたら本性が出るといいますが

ほんとテレビでもいっていましたが

ゲスの極みですな。

悲しい番組でした‥

ではでは

まーさん。