,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

なんだい…わびドリンクって?

2017.6.18

ビッグマック食べたさゆえに

車で40分

マクドナルドへ行った。

楽天スーパーポイント

使えますよ!につられて行ったのもある。

悠々とドライブスルーへ

ビッグマックセットを頼む。

嫁はマックシェイク

会計時に

楽天ポイントで払います。』

店員さんは即座に

『使えません。』

時が止まる。

『なんで?』

『システムエラーです。』

なんだとー遠路はるばるきたのに

いったいなんのシステムエラーよ…

しぶしぶ現金払いをしましたが

納得いかないまま

帰りました。

しかし今日のニュースで

『わびドリンク』

システムエラーのお詫びで

ドリンクSが無料になるそうだ。

早く教えてくれ

マクドナルドのシステムエラー大変だったんじゃん。

店員さんの対応

悪すぎでした。

マクドナルドはいつもこんな感じ

辛すぎる。