,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

小林麻央さんのこと。そっとしといてあげてほしい。

小林麻央さんが亡くなり

日本中が悲しみにくれているように思えます。

自分もそのうちの一人。

メディアでは色々な観点で

報道されている。

もうそっとしといてあげてって思う。

ちょっと過熱しすぎでは?そんな感じ

自分の家族が亡くなったら

なんにも考えられないと思う。

追悼番組も放送されていたが

見れなかった。

そんな気持ちです。

追悼番組の視聴率良かったらしいが

そこはあまり重要ではないと思います。

話題になっていますけどね。

なんか悲しい世の中

他にも癌と闘い苦しんでいる方もいるはず。

だけど報道はされない。

その苦しみからはいあがった人もいる。

見ている人は複雑だ。

自分もそうだった。

癌は恐ろしい病気だ。

癌に冒された人と共にいる家族も大変です。

この件に関して多少配慮はあるとおもうが

そっとしてあげてほしい。

そう思います。

 

最後に

小林麻央さんのご冥福心よりお祈りします。