,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

加害者家族が姿を消した

そんな記事を読みました。

そうするしかないでしょう。

加害者の家族はそうとう辛いでしょう。

記事を読めば

自ら命を絶ったり

引越しを余儀なくされたり

今までの生活が一変する

加害者家族には罪はないと思います。

加担しているなら別ですが…

以前

玉山鉄二山田孝之が出演する

手紙という映画を見ましたが

まさしくその通り。

それを見ながら

もし自分だったら…

なんて考えたら

今回の事件

色々ありますが

加害者の家族が消えたって事を知っているなら

取材に行ったということ。

そっとしておくわけには行かないけど

少しやりすぎでは?と思います。