,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

成人式が荒れないよう祈ります

もう28年も前か…

自分の成人式

我が子達も後1人残して

みな成人してしまいました。

歳をとるわけだ。

ふと振り返って

自分が20歳の時ってなんか考えていたか?

バブルの頃だったから

どうにかなるよねー

なんて考えだった。

それに比べて今の子供達は

考えてんなーって思う。

結構将来設計して高校、大学選んでますもんね。

昔もそうだったかもしれないけど

自分の周りはあまり考えてなかった。

そんな感じにならぬよう

我が子達も含めて頑張ってほしいな。

今日は成人式

毎年荒れる成人式を見ると悲しい気持ちになる

今年はどうやら…

そんな成人式が無いことを祈りたいとこ

ではでは