,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

西条秀樹亡くなる。

西条秀樹

自分の子供時代

スターであり

憧れだった。

今考えても

子供から大人まで

誰もが凄いと思えるスターは彼だけなのかな?って思える。

それは自分が子供だったからかも知れない。

かといって

カックラキンでの楽しい秀樹もいたり

ほんと凄い人だと思う。

いつかは忘れたけど

脳梗塞を患い

それでもYMCAを歌う秀樹を見たとき

感動しかなかった

そんな秀樹が本日亡くなったとの知らせ

ニュースですけどね。

芸能人の方が亡くなって

こんなにも悲しくなるのは

初めてかも知れない。

もちろん秀樹は自分のことなど知る由も無く

一方的に自分が憧れていただけ。

悲しい

その言葉しか見当たらない。

今までありがとう。

そして

心からご冥福をお祈りします。

合掌