,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

もっと褒めてあげてほしい‼ 渡邊雄太

おはようございます。

まーさんです。

この話は

2/11に追記しました。

本日

渡邊雄太×八村塁の

『日本人対決‼』

が見れる予定でしたが

なんと

渡邊雄太

捻挫で欠場とのニュース

残念

ケガはつきものなので

早く治して

現場復帰してほしいですね!

 

news.yahoo.co.jp

 

こんにちは!

まーさんです!

この記事は2/6に追記しました。

渡邊雄太の評価が国内でも上がってきてます!

 

『努力の男』

誰もがそう評価しているのでは?

と感じるくらいの記事が多くなってきました。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

the-ans.jp

 

 

 

評価上がってるぞ!

応援してる!

 

以下元記事デス↓

 

NBAラプターズで活躍する

渡邊雄太

NBAで活躍する日本人選手として

八村塁とともにがんばっている選手

 

このところ出場機会も増え

カナダでも

渡邊雄太が一時期トレンド1位になるなど

かなり目立ってきています。

 

「好き」を力にする NBAプレーヤーになるために僕が続けてきたこと [ 渡邊 雄太 ]

価格:1,430円
(2021/2/3 10:09時点)
感想(0件)

現地時間1月31日のマジック戦で

自身初となる

2試合連続2桁得点をするなど

がんばっているとこですが

日本のメディアでは

あんまり…ってとこです。

ニュースにはなっていますが…

 

 NBA渡辺雄太11得点 2試合連続2桁得点マーク (msn.com)

 

比べてはいけませんが

八村塁は

CM等でも見る機会が多く

メディアでも取り上げられがちですが

 

渡邊雄太はというと

あまり報道されない…

残念

 

スラムダンクのふくちゃんのよう

もっとほめてくれ‼

と自分は言いたい

いつかもっと活躍し

日本でも知名度が上がればと思います。

 

渡邊雄太を知りたい方はこちら

 

渡邊雄太Wiki

渡邊雄太 - Wikipedia

 

がんばれYuta Watanabe

 

応援してるゾ‼