,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

謝罪会見も逆効果

こんばんは

まーさんです。

この話は2/8に追記しました。

2/8時点で東京でのコロナ感染者数は

『276人』に減りました。

皆さんのがんばりもあって

この結果となったと思います。

このまま気を抜かず乗り切っていきましょう‼

 

ただ森発言により

東京オリンピックパラリンピック

ボランティアの辞退をする方が増えているそうです。

『約390人』

森発言後5日間でこの人数です。

f:id:mmrakuraku:20210208215748p:plain




この事態は収まるのか?

どうなるのか?

自分にはどうにもできないけど

森元総理の動向次第でしょうね。

 

 

 

女性軽視

女性蔑視

逆ギレ

森喜朗元総理が

2/3の発言に対して

謝罪会見を行うも

まだまだ批判されてます。

 

SNSでしか見てないので

一体どんな感じなのか?

やっと見れました。

 

たしかにって感じです。

 

女性が話をすると長くなる。

話が長いのは

男性にもいます。

 

男女平等

性別による力の差はありますが

男性の考え

女性の考え

両方が交われば

より良いものになると自分は思います。

 

2/4の謝罪会見を受け

国内外から批判の嵐

 

じゃあ辞任すればいいのか?

じゃあ誰がやる?

という問題も出たり

中々厳しいんでしょうね。

 

森喜朗元総理も

妻、娘、孫娘から怒られたみたいですが

反省し、東京オリンピックを本当にやるならば

今の現状をひっくり返すような

がんばりを見せてほしいものです。

 

 

 

色んな分野のアスリートや関係者が

東京オリンピックに向けて

頑張っているのも現実

 

森喜朗元総理の発言により

中止が現実味をおびていますが

どうなるか

心配です。

 

ロンブーの淳も聖火ランナー

辞退したようです。

芋づる式に増えそうな気もします。

 

とにかくコロナのせい

感染予防につとめて

こんな問題もなくなれば良いと

思う毎日です。