,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

新型オービスはやばそう

オービス

高速道路等を走っていれば

速度取締り区間の看板などで

何となくわかるものの

知らずに走っていたら

『ヒヤッ』

としますよね。

f:id:mmrakuraku:20210205105809j:plain

モーターファンさんより引用

地元のオービスならば

固定式やいつもネズミ捕りやってるな

ならば

『あーあそこにあるから気を付けよう』

なんて思いますが

新型オービス

移動式・レーダー探知機に反応しにくい

そうで

検挙率があがりそうな予感ですが

あまり飛ばしたくない自分としては

関係が無いといえ

『あったら嫌な物』

の一つです。

 

 

免許の更新まであと1ヶ月

ゴールド免許になるぞ‼

と思いきや

このオービスにはまり

未だにブルー免許

この新オービスが配置されるならば

さらに気を引き締めて

安全運転でいかないとです。

 

関連記事はこちらから

 

 

 

kuruma-news.jp