,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2/10 『問題は終わった』『問題は終わって無い』IOCも手のひら返し?

こんにちは。

まーさんです。

 

2/12にこの話は追記しました。

『川渕三郎さん会長就任‼』

との報道が流れましたが

『結局決まらず‼』

となりましたね。

 

このごたごた

どうなるんでしょうか…?

 

以下過去の記事です。

 

 

 

こんにちは

まーさんです。

2/11

『森会長辞任の意向』

とのニュース

『2/12の会合で正式に?』

世間では

問題勃発した時は

『森やめろ‼』

でしたが

いざ辞めますとなると

『要がいなくなった』

となります。

 

イチ国民として

いったいどっちなの?

って思います。

 

これからどうなるのか

東京オリンピックパラリンピック

あるのか?

 

自分はコロナにかからないよう頑張るしかないですが

みんなで良い方向に向くよう

がんばりたいものです。

 

 

 

 

 

こんばんは!

まーさんです。

 

f:id:mmrakuraku:20210210200533p:plain


 

森発言の波紋が広がり

著名人・世界各国の方々

世間一般の方から

批判がなりやまない

 

 

ヤフーニュースでも

 

IOCが得意の手のひら返し‼』

なんて記事がありました。

 

news.yahoo.co.jp

 

IOCのことをそんなに知らないので

自分の知っている限りでは

 

『森会長は謝罪したのでこの問題は終わった』

これが数日前

本日は

『発言は極めて不適切』

 

終わってないじゃん

 

問題勃発じゃん

 

今何かおきようとしているとは思いますが

 

よけいややこしくなっているように

思えます。

 

たった一人の発言で

世界中の方が振り回される

凄い力を持っているんだと

感心します。

 

その素晴らしい力を持っているならば

良い方向にも向けれるんじゃないか?

そう思いませんか?