,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

何だか色々決まらないのでそんな時は『日谷ヒロノリ』で元気に‼

こんにちは。

まーさんです。

 

2/12

『森会長の後任は川渕氏‼』

の後に

『川渕氏は会長を受諾しない‼』

の後に

『消費税15%に増税かも?』

なんて

暗い話題ばかりで

色々決まりません。

 

嬉しい話題といえば

『新型コロナワクチン到着‼』

くらいですかね。

 

そんな日本を明るくさせてくれそうなのが

やはり

『笑い』ですよね。

 

『クセスゴ』

面白い番組ですよね。

 

2/11放送で

暗い話題ばかりの中

ひと際目立って面白いのが

※個人的な感想です。

 

『日谷ヒロノリ』

f:id:mmrakuraku:20210212152629p:plain

日谷ヒロノリさんのTwitterより引用しました。

 

見た瞬間

大爆笑

動きがとにかく面白い。

 

MVもあってみることは可能です。

中の人は

佐久間一行さん』ですが

 

この方の考えることは

『おもしろい‼』しか出てこない。

 

 

 

中々お笑い系の番組には出てないかもしれませんが

一度見たらはまること間違いなしです。

 

また『クセスゴ』で見れるので

楽しみにしておきましょう‼

 

これが一番好きかも?

CHANGE


【MV】CHANGE/日谷ヒロノリ

 

昨日のクセスゴでの楽曲はこちら


【MV】Uu!Uu!Uu! ~打たれ強くそして弾き返せ~/日谷ヒロノリ

 

これもいい


【LIVE】ひとりで戦う者たち/日谷ヒロノリ

 

 笑いで元気に‼

楽しんでいきましょう‼