,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高1男子が講師に暴行?しかも動画をアップってどうなん?

こんな寂しい話ばかり 高1男子が講師に暴行 高1男子は逮捕 学校は保護者会を開き 保護者に説明 講師の資質をアップさせるとのこと。 インタビューを受けた保護者は 進学や就職に影響あるか心配 なんやて? そんなことあるの? 学校も保護者もおかしい。 講師…

消防士がアダルトビデオに出る

現役消防士がアダルトビデオに出て 退職 普通のサラリーマンでもだめかも知れないけど 消防士だから余計に話題になるのだろう… 公務員ですから アダルトビデオの男優は ギャラがいいのか悪いのかわかりませんが 20回以上出演してるんだから それなりに良かっ…

アンビリバボーのバスケ部の話

はっきりいって感動しかなかった。 落ちこぼれが一人のコーチにより 州大会のチャンピオンになる サクセスストーリー コーチが消防士で殉死 奮起した子供達が優勝 簡単に言えばそんな感じではあったが 自分が感動したのは 「自分の幸せより他人の幸せ」 その…

台風18号

各地で猛威を振るっています。 通り過ぎた? と思いつつ また風と雨が強くなる 中々恐ろしい 今日は台風の影響で 小学校の運動会は中止です。 明日の予定だが 楽しみにしている 子供達の為にも 晴れてほしい その予定ですが… 今はその願いのみ とにかく晴れ…

爆弾が落っこちる時

ブルーハーツの歌でありましたね。 爆弾が落っこちる時 誰一人望んでないのに 誰一人喜んでないのに 爆弾が落っこちる時何も言わないっていうことは 爆弾が落っこちる時全てを受け入れるという事だ その通り 誰一人喜んでないのに 他国から発射されたミサイ…

新型リーフ出ました。

近頃現行型リーフが叩かれまくりでした。 航続距離が短い バッテリー交換が高い 日産の対応がわるい 二束三文でしかない 残念な話ばかり 確かに試乗はしました。 120km先の目的地まで 2回の充電 ギリギリ行けたんだろうけど 信用ならなかった… しかし新型リ…

島根にミサイル落ちましたけど何か?

島根にミサイル落ちても問題ない。 竹下亘先生が仰りました。 島根県は竹下王国であり 絶対的な力がある。 島根県民はそんなこと言われても 竹下先生が言われるならしかたないねー なんて思えるのか? もし仮に島根県にミサイル落ちたら 必ず死者は出ます。 …