,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

アンドロイド渋沢栄一 リアルすぎでしょ… 『不気味の谷』を超えたように思えます。

こんばんは。

まーさんです。

 

たまたま見ていたニュースで

新1万円札の

渋沢栄一さん』

f:id:mmrakuraku:20210213190818p:plain

NHKニュースより引用しました


このお方がアンドロイドとなって

復活されています。

 

見ましたけど

かなりどころか

どっちかわからない

 

このことは

不気味の谷』といわれるもので

 

過去にもこの事について

語りましたが

もうすぐそこまで来ている感は

否めません。

 

過去の記事は以下から

 

makkin.hatenablog.com

 

 

makkin.hatenablog.com

 

AIを搭載し、人間みたいな

アンドロイド

 

そのうち社会に紛れていそうです。

 

人手不足の解消等にはなりえるかもしれませんが

ちょっと恐ろしいように思えます。

 

これもまたリアルです

 


【MAG2News】アンドロイド美女ー高山沙織/Android lady SAORI TAKAYAMA

 

近い未来

アンドロイドと人間が共存する

そんな日も近いようです。