,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜花学園破れる!

広島市で行われた 全関西バスケットボール大会 ミニバス 中学 高校と 広島県バスケットボール連盟が主催で毎年行われます。 この大会はどちらかと言えば 西日本の強豪校が集まる感じではあるが 女子の桜花学園や岐阜女子 男子の北陸などインターハイで名を馳…

リーダーズ1を見ていて思うこと

国産自動車第1号を作った男たちを 描いたドラマ リーダーズ1 本日は春分の日という事もあり お休みなのでなんとなくテレビをつけたら このドラマがやっていた。 戦時中の辛い時代を生きて来た 人達の話でもある。 思い半ばに戦争に行く若者 色々な思いが交錯…

ドッキリのクロちゃん最低である

柳ゆり菜ちゃんと偽ロケにいった 安田大サーカスの クロちゃん あまり見たくなかった 見てしまいましたけど もしもの二人っぽい もしも新婚旅行みたいな企画 自分が個人的に行ってみたいセブ島へ 数々のドッキリに男らしいとこが見せれば良いが ほんと残念 …

滋賀県警婦人警官につり天井固めを決めるという事

くだらない。 表題にも書きましたが 『滋賀県警婦人警官につり天井固めを決めて写真撮影』 同僚である警部補達が懇親会の場で行なって写真撮影をしたそうだ。 つり天井固めといえば獣神サンダーライガーの必殺技であるが はっきり言ってかなりいたい いたい…

しくじり先生のソニンについて

プロレス総選挙の録画を見終えた後に 何気なくついていたテレビ しくじり先生がやっていた。 この番組はあまり好きではないので見ることはあまりない。 しかしソニンが出ているではないか? ソニンといえば あのゴマキこと後藤真希の弟とのユニット EEジャン…

プロレス総選挙見て見ました

一位はアントニオ猪木 いきなりですが そうなんだーって思います。 やはりすごい人ですからね。 異種格闘技戦をやったのも猪木ですから 二位はジャイアント馬場 やはりレジェンドですね。 個人的には 中邑真輔がランクインするかな? っておもいましたが ラ…

プロレス総選挙が今夜行われる

史上初! という事で3月12日(日)20時58分より テレビ朝日系列で 『プロレス総選挙』がオンエアーされる テレビ朝日系列ならば 新日本プロレスってかんじだけど 新旧団体とわず色んな選手が この総選挙に参加するとの事 リングの外での戦いとなるが こんなゴ…

プ女子が話題です

プ女子 プロレス好き女子の事 じぶんもプロレス好きなので プ女子という言葉に反応してしまう。 どうもNEWSな二人という番組に プ女子が出て話題になったみたいだ。 じぶんは見ていないのでわからないが 『オカダカズチカのファンがいなくなってもオカダカズ…

AKB戦略とはなんぞ?

yahooニュースで『AKB戦略』なる言葉があったので かなり気になった。 AKBといえば真っ先に思い浮かぶのが AKB48であるが このAKBはちょっと違っていた。 A 飽きさせない K かぶらない B ぶれない なんと良い響きだ。 この背景には 昭和レトログッズがからん…

変態おしりおじさん田口監督がIWGPjr王座に挑む

ひかりTVのチューナーが新しくなり テレ朝2が見れるようになった。 久々に生で新日本プロレスが見れて嬉しいとこです(^^) しかし 本間朋晃が心配です。 大事にはいたらなかったという事ですが… かなり心配です。 1日も早い回復を祈っています。 ちなみに今は…

ダウタウンDXでの愛人問題について語るGACKTの言葉が素敵すぎ

ダウタウンデラックスでの GACKT つい最近問題になった 愛人問題について語った。 知り合いの女性が Gacktの管理会社の社長といい感じになったそうだ。 その知り合いの女性とGacktも 良い感じの関係だったみたい。 結局Gackt抜きのこの二人が 知らない間にい…

カールソンまるでゾンビ!

3月2日 WBC世界バンタム級チャンピオン山中慎介が メキシコのカールソンを迎え撃つ カールソンは22連勝中と絶好調! チャンピオン山中慎介も 12度目の防衛戦という事で 気合いの入るとこ 具志堅用高がもつ 13度の防衛の記録まで あと二つ それにしてもすごい…

中邑真輔はWWE1軍デビュー出来るのか?

ちょっと気になるところ。 中邑真輔がWWEに行って約1年 昨年の今頃は 『もしかして最速で1軍デビュー?』 なんてこともあったけど いまだ音沙汰なし。 ヤフーニュースで レッスルマニアに出たい!!と熱望していること 日本に凱旋する際には 1軍として出たい…