,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たばこ増税かぁ〜増税で快適な喫煙所増やしてほしい

わかりますけど… たばこが、体に悪いこと 受動喫煙で周りの皆様に迷惑だってこと けど増税するなら 「喫煙所増やせ!」って思います。 今やたばこを吸う人は まさしく煙たい存在 ある道の駅では 全面ガラス張りで 見世物小屋状態 高速パーキングでは 屋根も…

ICOCA使えない

ICOCAが話題になっているが 自分の出張先ではほぼ使えない 使える範囲はここみたいだが 山陰に良く仕事で行くので 使えたら便利が良いが これじゃあねってとこ 残念です。 というかあまり電車には乗らないって感じだからしょうがないですか…

まずい給食はまずいよね

という事で まずい給食が話題ですが さらに業者を変えようとしたところ 断られたそうだ。 自分の時は 小学校は自炊式 中学校は弁当 中学校で給食は夢のまた夢の話 弁当でも良さそうな気もするが 保護者負担も大きいですからね。 まずい給食はほんと辛い 毎日…

敵を倒す為に手段は選ばず。

今回の衆議院選挙 手段は選ばずに思えます。 とりあえず他の政党に移り 衆議院選挙当選したら 元に戻りましょう! そして敵を倒しましょう! それはなんぼなんでも ひどい。 そう思います。 街頭演説では お互い野次を飛ばし これだという政策は見えず 有権…