,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとり親家庭に優しくない行政

いまひとり親家庭に対して色々な対策があり 一見良い方向に向かっているように思えます。 ある母子家庭の方が役所で 『こんな制度ありますよ〜』 その制度は 子供の就学資金 家の購入資金 事業を始める際の資金 などなど しかも無利子 利用するしかないと考…

有田哲平入籍おめでとう(^.^) で気になる相手は誰?

しゃべくり007で重大な発表があるという事で いったいなんだ?と思いきや なんと 『有田哲平入籍!』とのこと。 めでたい。 ローラと結婚か? いったいお相手はだれだ? 謎がふかまる。 テレビのじらしがはじまり 有田のお相手の発表か? というとこで 松下…

爆報の岡田有希子さん自殺の真相について

いま爆報見てました。 昭和のトップアイドルである 『岡田有希子』 その自殺の真相に迫る! みたいな感じ。 見た限り真相はなかった。 ただ白人の熱狂的なファンが サンミュージックから 岡田有希子ちゃんの遺品を盗み出した という事だけ。 その事はおとが…

死亡事故を見て思うこと。

身近に起きてしまいました。 まさか自分の身近な人が? そんな感じです。 人はあたかも簡単に死んでしまう。 そう実感する出来事。 不慮の事故だったので突然であった。 頭から落ちてしまい 即死 あっという間の出来事 現場はもちろん騒然としていた。 救急…