,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はたして詐欺師なのか?三浦翔平…

今夜も始まりました。 ダメな私に恋してください。 第6話 今夜の深キョンもいい感じですが いつもよりネガティヴな感じ トラウマ発動という事で やはり三浦翔平に騙されるのか? キーワードは ・両親が入院 ・医療費に100万単位 騙されるな〜 というより騙さ…

どうして達郎はいなくなった?ナオミとカナコ第5話

ナオミとカナコ第5話 達郎(佐藤隆太) ナオミとカナコに殺されました。 完全犯罪に向け もう後戻り出来ません… 陽子(吉田羊)からの電話 留守電には 『あなたがしてきた結果。殺されないよう気をつけなさい。』 タイミング良すぎですわ… 富士の樹海に埋め…

バスケ 県公認・市公認等都道府県単位での公認審判制度は終了!!全員が日本公認に!!

JBAの方針により 今まで県公認や市公認等の都道府県単位での 公認審判制度が平成27年度で終了する。 // 各都道府県によって違いはありますが 全員が日本公認審判員となります。 ちなみに 日本公認審判のランクは S級 BLEAGUE WJBL A級 全国…

ナオミとカナコ 第5話 DV夫佐藤隆太とうとう死亡…か?ざっくりなあらすじを紹介!!

佐藤隆太のDV旦那役にはまる人が続出? 今夜10:00~『ナオミとカナコ』第5話が放送されます。 第4話の終わりは 寝ている達郎(佐藤隆太)に ナオミ(広末涼子)とカナコ(内田有紀)が 達郎の首にロープをかけ引っ張ろうとしたところ 達郎の目が覚める!! というとこ…

ダメ恋 今夜の深キョンもいい感じ(^^)

ダメな私に恋してください第5話始まりました(^^)今夜の深キョンも相変わらず良い!主任を酔わせて色々聞き出しからかう姿なかなかいい感じです。主任は自分のお兄さんの嫁さんが好き。その嫁さん役はミムラですがこれまた鈍感。まっそんな感じてすかね?さて…

ラグビー人気の原点はこれだ!『スクールウォーズ』

ラグビーワールドカップ日本代表が 華々しい活躍を見せたのも まだ記憶に新しいですね(^^) 五郎丸人気もさることながら 国内のラグビーも人気があり 会場へ足を運ぶ人も増え 知名度がかなり上がり 嬉しい限りです(^^) しかし自分の若かりし頃は こんなドラマ…

ササトコロシテシマイナサイ!ナオミとカナコ怖すぎ…

ナオミとカナコ第4話 着々と佐藤隆太の殺害計画が進んでいます。 一人二役の佐藤隆太が 良い人なのか悪い人なのか 良くわからなくなる。 とにかく達郎役は 怖い!怖すぎる! というより ナオミとカナコの 達郎を倒すためのリハーサルが リアルすぎ… というよ…

三浦翔平…こりゃやられますな(^^)ダメ恋第4話

今夜のダメな私に恋して下さいはちょっといい話!テリーさん良かった(^^)という事でほのぼのとドラマが進んでいきます!ラインで自分の写メを送っちゃう三浦翔平がにくい!男子が写メ送るなんぞよっぽどの自信があるんだろうなぁ〜とおもうんですがかっこい…

消費者センター詐欺にあった人の話

みなさん気をつけて!! という事で詐欺にあった人の話をします。 とある人が スマホを初めて持ち うれしくなって『イケナイサイト』を見てしまいました。 そしたら 『あなたは会員登録したので30万払って下さい!!』 とのポップアップが出たんだと思われますが…