,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『漫画の実写化には無理がある。』GANTZの作者奥浩哉が語る。そりゃそうだ。

そりゃあそうですよ。 『漫画の実写化には無理がある。』 その通り。 自分は『実写化』を見る時はまったくの 『別物』としてみます。 GANTZの作者奥浩哉先生のおっしゃる通りです。 無理はあります。 しょうがない事。 近頃では『鋼の錬金術師』 かなり話題…

Saori結婚?まさかの子供がいるなんて事も? セカオワFukaseが意味深発言からの考察。

SaoriとFukase いつまでも不可解な関係に思えます。 Fukaseは今益若つばさと交際中。 そこで意味深発言があったそうだが… 概要は… Fukaseのツイッターはこちら twitter.com かなり意味深ですね。 現に益若つばささんには子供がいる。 このツイートの考察とし…

フジコヘミングは猫が好き。さらに気になるコンサートのギャラは?5月30日の深イイ話で…

やっぱり猫が好き。 そんな番組ありましたね。 5月30日の深いい話 世界的ピアニストの フジコヘミングに密着。 歳は内緒みたいですが 76歳。 パワフルなお方です。 かなり壮絶な人生を送ってきたみたいです。 若い頃とにかく苦労した。 その時心を支えてくれ…

ジョジョ実写化?空条承太郎役に山崎賢人が大抜擢?

2018年を目途にあの 『ジョジョの奇妙な冒険』が実写化? あの空条承太郎役に 今大人気の『山崎賢人』 『ジョジョの奇妙な冒険』の実写化は 困難極まりない感じでネットでも騒がれていますが、果たしてこの 『実写化』どうでるか?は不明です。 空条承太郎役=…

石川祐希五輪デビューとなるか?リオ五輪出場権を懸け 『龍神NIPPON!!男子バレー日本代表』 ベネズエラと初戦へ!!

男子バレー日本代表 世界最終予選始まりました!! 初日の相手はベネズエラ 世界ランキング20位である。 ちなみに日本は世界ランキング14位である。 ベネズエラは絶対的エース ケルビンがいる。 出典:バボチャンネット とはいえ全体的にレベルが高そうな感じ…

世界征服間近!!中邑真輔やトリプルHも絶賛のBABYMETALがWWE NXTの公式テーマの大抜擢!!

BABYMETALがとうとうここまできました!! 坂本九以来の全米ヒットチャート入り!! さらに 全米で大人気のWWE NXTにて 『KARATE』がテーマソングに!! これで 『世界征服』がだんだん近づいてきた? というより もう『世界征服』してるのかも? そんな彼女達をあの…

平野レミの息子さん?トライセラトップスの和田唱 上野樹里の心をつかむ!!

2016年5月26日 トライセラトップスの和田唱と女優の上野樹里が 結婚発表を行った!! ちなみに和田唱さんは トライセラトップスのボーカル&ギター かなりのイケメンである。 まったくといっていいほど知りませんでしたが 上野樹里の旦那さんになるお方 『トラ…

マイカーに客を乗せるサービス開始!ウーバーって何だ?

マイカーに客を乗せるサービスって言ったら 『白タク』とまちがわれそうですよね。 日本では 緑ナンバーの営業許可を取った タクシー以外はダメ!なんですが、 実は例外があり 『交通手段の乏しい過疎地域』 だけは 『マイカーによるタクシー営業』が認めら…

荻野目ちゃん 15年越しの結婚式!

荻野目ちゃん事 荻野目洋子さん(47)が 15年前に結婚はしたが、多忙などの理由で 挙式は挙げず終い やっと結婚式を挙げられた! とのニュース。 // 荻野目ちゃんはもう3人の子供さんに恵まれ幸せな家庭を築いてたみたいです。 結婚式は 『桂由美物語』の舞…

まじかい!?あーちゃんとサバンナ高橋が家族公認の仲だって?

Perfumeのあーちゃんと サバンナの高橋 家族公認の仲だってって事で 話題になっている。 サバンナ高橋は40歳 あーちゃんは27歳 そこはともかくとして 何故?あーちゃんは高橋なのか? ってとこが一番気になるとこ。 // やはり芸人さんは魅力があるんだろうな…

オリエンタルラジオの中田敦彦が小保方さんんを語る

オリエンタルラジオ 『中田敦彦』 芸人さんだが 慶応大卒業で芸人の仕事以外でも 大活躍しています。 ダンスあり、歌あり、コメンテーターでもあり、知的な感じのお方である。 そのお方のコメントが 近頃 『いいすぎ?』なように思えるのは自分だけかな? ベ…

米津玄師 5月25日のめざましテレビで新曲を披露!!見逃すな!!

『米津玄師が漫画家への思いを歌にした!!』 ということで 7月14日の『めざましテレビ』にも出演されて話題です。 ルーヴル美術館特別展でイラスト出典とグッズ販売という事で 話題になりました!! 米津ファンなら特別展へGO!! // ここから過去の記事です。 5…

ふわとろオムライスブームに待った!!をかける男『向島直樹』とは?5月24日放送のマツコの知らない世界にて

オムライスを1500食食べた男 『向島直樹』 52歳 小説家を目指すも挫折。 自分にはオムライスしかない!! という事でオムライスを食べ続ける事に… 今のふわとろオムライスに待ったをかける やはりオムライスは 『固めの卵焼きとケチャップ』 たしかにそんな感…

女性の再婚禁止が6カ月から100日に短縮!!さらに条件が揃えばすぐ再婚も可となる!!

とうとうこの日がきました!! 今までは 『女性の再婚禁止期間は6カ月』 となっていましたが 『再婚禁止期間は100日』 となりました。 さらに条件が揃えば0日ともなる事も!! その条件とは? ※離婚時に妊娠していなかった。 ※離婚後に出産した。 上記2点の場合は…

猫ひろし リオ五輪代表選考会で優勝!カンボジア代表としてリオ五輪出場決定!!

この記事は5月24日に追記しました!! カンボジアで行われていた マラソンのリオ五輪代表選考会で 見事優勝した猫ひろし! なかなか素晴らしいではないか! さらにリオ五輪になんと 『カンボジア代表として出場!!』 すごい事ですね!! カンボジアへ国籍を移して…

錦織圭の強さは天然ボケにあった?全仏初戦ストレート勝ちも天然と言われる。

世界ランク6位の錦織圭 2日がかりで全仏初戦を 6-1 7-5 6-3 世界ランク115位のシモーネ・ボレリにストレート勝ちを収めた。 これで4大大会初制覇!!へ一歩近づいた!! しかし 『錦織圭の強さは天然ボケにあった?』 今日のyahooニュースでその事がピッ…

元タカラジェンヌは幸せなのか?5月23日放送の深イイ話にて

熱血ジェンヌ先生の 『翼ひかる』さん。 子供達にミュージカルを教え 夢見る女の子達の宝塚歌劇団音楽学校受験合格の為 我が家をレッスン場に すごいことですわ…('A`lll) 中々出来ないですよね。 自分も見習わないといけません。 // 時には厳しく時には面白…

『油まみれの工場長…僕を変えた工場長の言葉』 5月23日放送のスカッとジャパンさらに胸キュンスカッとのあの曲のタイトルも発表!!

5月23日放送分の『スカッとジャパン』 その中で 『油まみれの工場長』の話がかなり良かった!! 油まみれの従業員 作業員は油まみれ、汗まみれのドロドロの制服 その姿を見て近くの小学生が馬鹿にする。 そんな従業員のお話しでした。 // その小学生グループが…

『ラブライバー絶叫!!』まほちゆ事松永真穂 stylipsを卒業に伴い声優業も引退…

『ライブライブ』の統堂英玲奈役の声優 松永真穂さんが声優を引退、stylipsを卒業する事となりました。 人気絶頂の『ラブライブ』 その中の人気声優が引退ともなると 話題になりますよね… 自分の仲間の中に 『ラブライバー』がいますが 今どんな気持ちでいる…

真木よう子は尾崎豊と羽生結弦がお好き!! 5月22日おしゃれイズムにて

『真木よう子は尾崎豊と羽生結弦がお好き!?』 5月22日放送の『おしゃれイズム』は 女優の真木よう子さんがゲスト ちなみに真木よう子さんの簡単なプロフィールとして 真木 よう子は、日本の女優、歌手。千葉県印西市出身。フライングボックス所属。 身長160c…

『笑点』歌丸ファイナル やはりディスられる(^.^)気になる新司会は誰?

5月22日放送の『笑点』で 桂歌丸師匠が勇退する。 笑点で見る歌丸さんは ほんとにラストとなりました。 本日の笑点は いつものメンバーに加え TOKIOの5人も加わり 桂歌丸ファイナルにふさわしい 賑やかな大喜利となりました(^.^) // しかしみなさんが気にな…

『女子バレー』世界最強の女子高生エゴヌ17歳 すごすぎ… 日本・イタリア共にリオ五輪出場決定!!!

『女子バレー日本代表 祝!!リオ五輪出場決定!!』 イタリアとの死闘を繰り広げた女子バレー日本代表 『リオ五輪出場決定おめでとう!!』 これで一安心… // 今日のイタリア戦 目立ったのは 『世界最強の女子高生エゴヌ』 190cmの身長からの真下に落ちるスパイ…

『戦う女性は美しい!!』女子バレー日本代表 リオ五輪出場を懸け最強イタリアと決戦へ!!

『GO!!GO!!RIO!!祝リオ五輪出場決定!!』 只今第4セット終了!! 第1セット 日本 25-23 イタリア 第2セット 日本 25-27 イタリア この時点で1-1 あと1セットとれば リオ五輪出場決定!! 第3セット 日本 25-27 イタリア まだ望みはある…

歌がうまい王座決定戦 歌がうまいシェフ茂出木って? で結局優勝者はあの人でした!!

『歌がうまい王座決定戦!!』 結構濃い方が出演されています。 びっくりしたのは 羽田圭介 あの芥川賞作家です。 これが結構うまい!! どちらかといえば オペラ風でした。 羽田圭介さんの記事はこちら mm.maasan.jp というより今回の中で 茂出木シェフ? 松崎茂…

がんばれ!女子バレー日本代表 ドミニカ共和国と決戦!

『ドミニカ共和国に勝てばリオ五輪王手!』 リオ五輪最終予選 女子バレー日本代表は 5月20日 ドミニカ共和国と戦う! 19時からフジテレビ系で生放送! 見に行けない方は テレビの前に集合です =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ 今まで韓国に…

2020年東京オリンピック中止か?森会長が『最初から無理があった』と発言する…残念

『2020年東京オリンピックの開催中止?』 世間ではなんとなく騒がれ始めている。 5月23日のニュースではこんな記事が… headlines.yahoo.co.jp エンブレム問題 不正送金 国立競技場建設問題 などなど問題ありありである。 気になるとこで 『不正送金』 ニュー…

きゃりーぱみゅぱみゅは睡眠にこだわる。ベッドの神様に教えてもらった高額ベッドマットを購入?桜井・有吉THE夜会

おかずクラブのオカリナ 元AKB48の前田敦子が大好き!! 5月19日放送の桜井・有吉のTHE夜会にて オカリナと前田敦子が友達になれるのか? オカリナの前に突然前田敦子が現れるという設定 喫茶店?でボヤボヤしているオカリナの前に 前田敦子が現れアドレス交換ま…

バブリンガル かなりいい!5.19のモニタリングにて(^.^)

毎回モニタリング見てると 『お父さんネタ』はつらくなるものばかりでしたが 本日のモニタリングは 『バブリンガル』 なんと赤ちゃんの気持ちがわかるというもの。 本当にはないけど もしあったならいいもんかも? とにかくこの企画 『お父さんの無償の愛情…

女子バレー リオ五輪最終予選 日本VSタイの試合 タイの監督のレッドカードについて思った事。

『女子バレー日本代表 タイにフルセットの上大逆転勝利!!』 5月18日のリオ五輪世界最終予選 テレビの前に釘づけになり 熱狂した方も多かったことでしょう…!! けど見ていたら明らかにタイの方が強かったように見えました。 流れも日本ではなくタイ お互いに負…

アメリカで光の玉出現 隕石かも?その隕石の欠片を持ってきた人には220万はらうって…

アメリカで光の玉が出現!! 夜の闇が一瞬で昼の明るさになったそうだ… この画像はイメージですが… 下記のニュースには映像があります。 きっと隕石が落ちてきたんだろう… という事です。 その記事はこちら headlines.yahoo.co.jp しかもこの隕石の欠片をもっ…