,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラ。有田哲平と結婚ってほんとかな?ミヤネ屋であやしげな発表?

ローラが結婚? くりぃむしちゅーの有田哲平と? あやしい感じはしますが いったいどうなんでしょう? これがほんとなら… とりあえず平成28年3月30日がXデーとの事 当の本人のローラはがち否定!! しなーい。みんなのイタズラだよ~ときっぱり 結構前々から噂の二…

ももクロが島根県へ?サプライズ

FNS歌謡祭にて ももクロがサプライズとして 島根県江津市にある 跡市小学校へ この学校は今年廃校になるそうです。 全校生徒は5人。 前評判では ももクロがサプライズで登場した際に 子供達の反応が薄い… との事でしたが、違うじゃん! ほんとにビックリした…

田舎への移住…。

平成27年12月22日放送分のガイアの夜明けで島根県浜田市と高知県への移住の企画で市が支援する シングルな家庭…いわゆるひとり親な家庭への企画で 高齢化、少子化で人口が減る一方なので仕事と空き家と給料月15万。養育費3万 20万程度だったかな車も提…

後藤洋央紀、オカダカズチカの誘いにのるの巻

再三にわたりケイオスに入れと オカダカズチカに誘われていた 荒武者後藤洋央紀。 本日よりケイオスにはいりました ⁝(ृ‘ᾥ’ ृ )ु⁝ 良かったのかどうかはともかく ケイオスデビュー戦は 6人タッグにて BUSHIに勝ち とりあえず好スタート! 、 // コスチューム…

卒業式は何着て行こう?なんて悩みました。

卒業式シーズンですね。 たぶん残す卒業式は 小学校くらいですかね? ちなみに我が家は父子家庭。 最後の子供が卒業式でした。 ある程度の事は前回の 過疎化は止まらない! という記事に書きました。 その記事はこちら↓ mm.maasan.jp という事で、我が家には…

ケツメイシが久しぶりにテレビで見れる!Mステに出演!約10年ぶり

あのケツメイシがお久しぶりに テレビ出演するとのこと。 そのニュースはこちら↓ bylines.news.yahoo.co.jp 3月25日放送のMステに出演するみたいです。 今回歌う楽曲はさらば涙 かなり良い曲 YouTubeで公開中! ケツメイシ / さらば涙 MV 正直なところ自分…

なんで修正? 岡山県警 ドラクエ式信号 かなり評判は良かったみたいですが…

個人的に好きでした。 ドラクエ信号。 ドラクエファンの私としては 岡山に行かなくては!!と思うくらい しかしそのドラクエ信号を修正するという 悲しいニュースが飛び込んできました。 そのドラクエ式信号はこちら↓ 出典:yahoonews 渋滞中なんかは案外心休ま…

バカボン実写化について

案外面白い! バカボンのパパ 上田晋也 バカボンのママ 松下奈緒 バカボン オカリナ はじめちゃん わからない 出典:yahoonews 見る前まではふ〜んって感じでしたが 見てみるとかなりほんわかしていて いい感じ。 バカボンのママとはじめちゃん、バカボンは…

過疎化は止まらない。地方の高校生の現実

この時期は高校の卒業シーズン。 我が家の娘ちゃんも卒業しました。 自分は地方に住んでいるので 娘ちゃんの卒業後の進路は 大阪の大学へ進学。 最後のホームルームで先生が語った言葉は 『県内の高校生は8割県外へ進学します。君達は親御さんの期待を背負い…

なでしこリオ五輪逃す…まだ奇跡を信じよう!

なでしこジャパン リオ五輪逃す… というより絶望的? 自力ではダメみたい。 スポーツの世界は厳しいので いい時もあれば悪い時もある。 それは仕方ない事… // 選手のみなさんや監督さんは きっとかなりのプレッシャーの中で 戦っています。 ワールドカップ優…