,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2015-06-23から1日間の記事一覧

100歳のおじいちゃんおばあちゃんに銀杯を送るのは税金の無駄遣いだと指摘される。

訪問ありがとうございます。 『100歳のお祝いに銀杯を送るのは税金の無駄遣い』 との事。 厚生労働省事業であるこのお祝い。 ムダと言われたら 長生きしてるおじいちゃんおばあちゃんがかわいそうな感じであるが、 ちなみにこの事業 1人あたり8千円だが 総額…

バカリズム脚本の『かもしれない女優たち』 人気女優の違う人生を描く

訪問ありがとうございます。 6月23日 フジテレビ系 22:00~放送の 『かもしれな女優たち』 バカリズム脚本という事でかなり気になりました。 // 番組のフレーズは? 妄想雑誌記者の竹内結子 オーディションに落ちまくる水川あさみ 漫画家の真木よう子…

不満買取センターとは?本当に不満を買い取るのか…かなり人気との事

訪問ありがとうございます。 不満買取センター 『あなたの心の隙間を埋めます』みたいなお方が来られるイメージですが、 かなり気になったので調べてみました。 // まず不満をどのように買い取るのか? 不満を投稿したらポイントがたまり換金できる そのよう…

コーヒーを飲みながらスマホで会社設立出来る新サービス『会社設立freee』

訪問ありがとうございます。 凄い新サービスが提供されました。 なんといっても会社設立に必要な書類を最短5分で作成できる すぐれもの。しかも基本利用は無料だという。 その名も『会社設立freee』 // 会社設立に必要な書類を作成し手続きを完了するには 約…