,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2015-06-30から1日間の記事一覧

トップガン2制作決定!! トムクルーズがそのまま続投!! 主題歌はケニーロギンスである事を祈りたい

『トップガンといえばわが青春の映画!!』 出典:http://blogs.yahoo.co.jp/sloppy5227/40617665.html トップガンの主題歌ケニーロギンスが歌う『デンジャーゾーン』 を聞いただけであの当時を思い出します。 このごろこのブログでは80年代の洋楽に関する検索…

箱根山で小規模噴火

号外ニュースで入ってきました。箱根山で小規模噴火の模様。付近の皆さんは今後の情報に注意して下さい詳しい情報は以下からhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6165351

色々問題あり…人気急上昇中!! ゲスの極み乙女 いったい何なのか?気になります。

この記事は1月15日に追記しました。 個人的にはこの記事を書いた時はかなり押してました。 人間生きていく上で色々あるとは思いますが ちょっといけんかったかな? と思う今日この頃です。 『人気急上昇中!! ゲスの極み乙女。 なぜ人気に?』 今来てる!!ゲスの…