,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2015-08-12から1日間の記事一覧

COOL JAPAN 『残酷な天使のテーゼ』をマークパンサーが英語で歌う。全世界へ発信!!

マークパンサーが日本のカルチャーを世界に発信!! COOL JAPAN という事で giobe結成20周年+新世紀エヴァンゲリオン20周年を兼ねて 『残酷な天使のテーゼ(English EDM ver.)』を日本国内及び世界100か国で同時リリースした。 残酷な天使のテーゼ アー…

『南くんの恋人』 11年ぶりにドラマ復活!! 今回の設定では衝撃のラストがくるか!?

『南君の恋人』 内田春菊原作の漫画です。 フジテレビ系で11年ぶりにドラマ化されます。 時期については未定です。 // 過去に高橋由美子や深田恭子がヒロインを演じて人気のドラマとなったのは 記憶に新しいところです。 ざっくりのあらすじは ある日突然…

8/11 G1クライマックス 後楽園大会は波乱づくし? 天山広吉 涙の勝利も!!

今夜もトランキーロ!!という事で 8月11日のG1クライマックス 後楽園大会は 波乱がありました!! サムライTVの生中継を見ていましたが、 ゲスト解説者になんと!! 『小橋健太』がおられました!! 矢野通がCAHOSのCDとDVDの宣伝をしていましたが 超真顔で返してい…