,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

バスケ 今日も勝手に応援!! 『7月5日の渡嘉敷来夢 11得点!!』

『今日の渡嘉敷来夢は11得点!!』

という事でした!!

 

 

 

今日の渡嘉敷来夢の成績は

22分出場

11得点

3リバウンド

ブロックショット!!

1アシストと攻守ともの活躍でした!!

 

f:id:mmrakuraku:20150706142047j:plain

出典:http://storm.wnba.com/

 

チームは負けてしまいましたが、

 

シアトルストームのHPの表紙を飾るようになってきました!!

今日のダイジェスト動画はこちらから

www.wnba.com

だんだんとチームの要となっていることでしょう!!

シアトルでも大人気!!の渡嘉敷来夢

 

前回もお伝えしたとおり

もしかしたWNBAオールスターゲームにでるんじゃないかとワクワクしているところです。

 

毎日ツイッターでこつこつと投票する事が日課となりつつありますが、気になる投票結果はまだまだ。

 

@TOKASHIKI\_10

#WNBABallot

 

を貼りつけてツイートするだけ。

応援おねがいします。

 

ちなみに今日のシアトルストームの結果です。

 

シアトルストーム 64-72 アトランタドリーム

 

次こそは勝利を!!

 

ではでは

 

まーさん。