,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

うれしたのし大好き始まりましたね(^^) 三人目は最後に話題に出ましたよ(^^)

『うれしたのし大好き始まりましたね!』

あまり変わってない!

やはり面白い!
ダチョウのリーダー落ちわかっていたけど笑える…( ̄ー ̄)
 
 
 
これからは待ちに待った
メドレー始まるよ〜
まずは
いきなり〜
『未来予想図Ⅱ』
次は〜
『何度でも』
なんだ〜
『やさしいキスをして』
さらに〜
『決戦は金曜日』
それから〜
『LOVE LOVE LOVE』
泣けるぜ〜
『大阪lover』
せやで〜
『うれしいたのしい大好き』
どうした〜
『サンキュ.』
ありがとう〜
『朝がまた来る』
〆はこの曲
『あの夏の花火』
おもいだす〜
ちょっとテンションあがりすぎました
<(;゚з゚)>~♪
ちなみに
陣内さんと共に泣けました…
良すぎるよ。
最後にもう一人の事が出たのが嬉しかったです。
 
忘れちゃいないって事ですね(^^)
 
楽しかった一時間はあっという間
 
次はいつやるんだろう…
いつやるかわかんないからいいんでしょうね(^^)
 
自分の青春とともにはじまった
ドリームスカムトゥルー
 
やはり良かった(^^)
 
いまだにいけてない
ドリカムライブに行ってみたいです。
 
熱い夏がまたきます!
このお方達はやはり熱かったという事で今日の企画に感謝したいです。
 
ありがとうございましたm(__)m
 
ドリカムファンとして
興奮の一時間でした(^^)
 
ではでは
 
まーさん。