,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

8/2 『G1クライマックス 名古屋大会』帰れコールの大合唱!!それでもあせらないトランキーロ 内藤哲也!!

G1クライマックス 名古屋大会』

公式戦いよいよ始まりました!!

今日も内藤哲也の動きが注目されます!!

 

サムライTVで生放送

今家に到着しましたのでこれからTVの前に釘付けです!!

 

ちょうどG1公式戦が始まるとこでした。

矢野通の試合前インタビューからでしたが、

CAHOSのイメージCD?

CAHOS音頭をみんなで歌っているのか?よくわかりませんが

8月12日発売だそうです。

さらにCAHOS学園DVD

10月14日?発売だそうでみんな買ってあげて下さい。

うちは娘が買う予定です。

 

まずは

天山広吉 VS 飯伏幸太

シングルでは初対決だそうです!!

パワーでは天山の方が上か?

飯伏つよし

天山のアナコンダバイスを軽くかわしてしまいました!!

前半は天山優勢でしたが

やはり波に乗ってる飯伏

勝ちました!!

これで飯伏は勝点6となりました!!

 

次は

柴田勝頼 VS バッドラックファレ

柴田はモハメドアリと猪木が戦った戦法で行くとの噂が立ちましたが

実際はどうでしょうか?

 

 

そのスタイルでファレを寝技にもっていこうとしましたが

やはりファレは乗ってきませんでした…

柴田つよし

中邑真輔がつぶされたバッドラックフォールを返し

ファレをスリーパーからのPKでフォールを奪いました!!

これで柴田は勝点8

 

次は

AJスタイルズ VS ドクギャローズ

同じバレットクラブ対決!!

初対決のこのカード

かなり見ごたえがあります!!

しかしAJ人気だんだん出てきていますね!!

名古屋のファンの声援にこたえるAJかなり上機嫌です!!

 

やはり試合巧者のAJ

ギャローズにおされ気味でしたが

ブラディサンデーでギャローズを沈めました…

ギャローズの戦い方かなりいいですよ!!

常に本気です。

これでAJは勝点6となりました。

 

 

いよいよ始まります!!

内藤哲也 VS 真壁刀義

『ロス・インゴブレナブレス』

ゆっくり登場!!

マスクとスーツで登場ですが

相変わらず脱がない!!

真壁をいらいらさせます!!

名古屋のファンからはかなりのブーイングあびていますが

気にしない!!

『帰れコール』の大合唱まで受けてしまいました!!

結局スーツを脱がないまま試合は開始となりました。

KUSHIDAいわく

『内藤さんは自分を探しているので焦らないで下さい』的な感じに思えるそうです。

『トランキーロ』日本語であせるな!!の意味だからそうかもしれません…

 

真壁もかなりイライラさせられているので

この流れは内藤ペース?

怒りの真壁スパイダージャーマンから

内藤へおしおきしました!!

 

内藤は額を割りましたが

うすら笑いを浮かべています!!

 

これで真壁は勝点6

 

内藤はいろんな人に突っかかりながら帰っていきます。

 

次は

棚橋弘至 VS 矢野通

かなりの年月で因縁がある対決!!

前半は矢野の攻撃?に翻弄されるも

ハイフライフローで完全決着!!

 

『G1ちょっくら優勝してきま~す!!』とエアーギターを久々に奏でました!!

 

これで

Aブロックは柴田が単独首位!!

次点で棚橋、真壁、内藤、飯伏、AJ、ファレと混戦模様

Bブロックは後藤、オカダ、石井、アンダーソンが同率で並んでいる

 

今後の対決から目が離せません!!

 f:id:mmrakuraku:20150802221809j:image

出典 新日本プロレス

ではでは

 

まーさん