,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

インターハイサッカー 高校総体2015 男女決勝の結果載せちゃいます!

『男女とも優勝決まりました!』

 男子優勝決まりました!

東福岡!

東福岡 1ー1 市立船橋

PK(6-5)東福岡

 

女子優勝決まりました!

日ノ本学園

延長戦に突入したが決まらず!

PKとなりました!

 

大商学園  0ー0 日ノ本学園

PK(4-5)日ノ本学園

 

 

ちなみに昨日までの結果はこちら!

 

mm.maasan.jp

 

 

 

 男女とも決勝戦にふさわしい試合でした!!

 

これで高校生の熱い夏もおわりました!!

お疲れ様でした!

 

ではでは

 

まーさん。