,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

【速報】 バスケ ハヤブサジャパン 男子代表 銅メダル獲得なるか!? イランと3位決定戦へ!!

こんばんは。まーさんです!!

昨日フィリピンに負けてしまいましたが、

気持ちを入れ替えて本日は3位決定戦!!

イランと対戦となりました!!

 

1次予選ではイランに負けてしましましたが

今日に日本は違うということを見せてやりましょう!!

 

フィリピン戦の結果です!!

 

mm.maasan.jp

 

 

 

本日のスタメンは

田臥、比江島、荒尾、竹内、広瀬

 

なんとしても銅メダルが欲しい!!

では

TIP OFF!!

 

速報はこちら

twitter.com

 

試合終了!

日本 63-68 イラン

1Q     22-10

2Q  19-9

3Q  19-13

4Q  15-24

 

 

惜しい試合でした…

1Qと4Qのところでもうちょっと得点か守れれば…

と思うとこですか、今後の課題としてがんばっていってほしいです!!

 

ということで日本は4位!!

メダルには届きませんでしたが

価値ある大会ではあったと思います!!

来年の最終予選に向けがんばっていってほしいですね!!

 

さて決勝は?

中国 78-67 フィリピン

中国がリオ五輪出場を決めました!!

 

これでFIBA ASIAバスケットボール選手権大会は

終わりました。

 

リオ五輪に向けみんなでがんばろう!!

 

ではでは

 

まーさん。