,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

どうして達郎はいなくなった?ナオミとカナコ第5話

ナオミとカナコ第5話

達郎(佐藤隆太
ナオミとカナコに殺されました。
 
完全犯罪に向け
もう後戻り出来ません…
 
陽子(吉田羊)からの電話
留守電には
『あなたがしてきた結果。殺されないよう気をつけなさい。』
タイミング良すぎですわ…
 
富士の樹海に埋めるとこまで
来ました。
 
ナオミはちょっとビビリ気味
『人って死んだらこんな顔になるんだね』
『絶対に夢に出てくる』
そりゃあそうですよ。
やっちゃいましたから…
 
旦那さん殺した後の
朝のカツサンドって…
食べたくないよね。
 

 

というより
林さん(佐藤隆太
良い人過ぎです。
 
ちょっと恋愛感情入ってしまったので
この林さんがドラマの終盤で
ネックになるかもしれません。
パスポート
キーかもね。
 
後必ずといっていいほど
ナオミは黒の服
カナコは白の服
だったけど
今夜はグレー
なんかありそうな予感?
考えすぎか…
 
というより
達郎殺した後のナオミは
ウキウキしすぎだわ。
 
ほんとに大丈夫か?
予定どおり
銀行から電話
失踪騒ぎにしたてる。
 
達郎ママもやばいくらい怖いわ…
さてさて
李さん(高畑淳子
大事な話が、あるとの事でしたが
勘の良い方てすので
何かしら気がついたかもしれません。
 
とにかくスリリングな展開。
全ては予定どおり…
 
陽子が何か気がついたかも…
ここもキーマン
 
とりあえずナオミとカナコは
近づいてはいけない。
 
陽子こえ〜
 
という事で来週もお楽しみに…
 
ではでは
 
まーさん。