,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

バカボン実写化について

案外面白い!

バカボン            オカリナ
はじめちゃん     わからない
 
 
 

f:id:mmrakuraku:20160312173346j:plain

出典:yahoonews

見る前まではふ〜んって感じでしたが
見てみるとかなりほんわかしていて
いい感じ。
 
バカボンのママとはじめちゃん、バカボンはかなり嵌まり役!
 

 

原作を知っていても
違和感なし。
 
そう思うのは自分だけ?
 
ちょっと現代バージョンで
正直なところ
自分の時代とラップするだけに
余計に親近感がわきます。
 
バカボンのパパとママの出会いのシーンがあり、中々良い感じでした。
 
近頃の実写化はかなり賛否両論ありますが、このバカボン
久しぶりのあたりドラマではないか?
と思います。
 
というより
バカボンのパパは元祖フリーターとは知りませんでした…(^^)
 
ちなみにこの人はバカボンっぽい?

けっこうじわじわきてます。

芸人永野

『浜辺で九州を一人で守る人』ってネタが

かなりおもろい!!

www.youtube.com

 

永野に関する記事はこちら

 

mm.maasan.jp

 

 
 
ではでは。
 
まーさん。