,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

舛添東京都知事辞任を固めた!! しかし舛添知事の子供に罪はないんではないか…?

6月15日に舛添東京都知事が辞任を固めたそうだ。

これは舛添都知事の問題であり、子供には関係の無い事だと思っている。

『舛添の子供』というだけでマスコミに追いかけられ

学校でもいじめられ

しかも

『高校1年生の女の子と中学1年生の男の子』

そんな子供にマスコミ対応が出来るんだろうか?

 

確かに舛添都知事は色々やってしまいました。

けど子供はなんかしましたか?

そのあたりの配慮が足りないのでは?

我が子がそんな事になったらと考えると

心が痛むどころかもうどうにもならない気持ちでいっぱいです。

 

舛添都知事はどうなってもいい。

子供だけはどうにかしてあげてほしい。

本当にまだ子供ですよ?

 

 

昨日の会見でも

子供が殺害予告されたり、カメラで追い掛け回されて泣きながら帰ってくる。

そんな事されたら尋常な気持ちでいられないのは確か

だけどそうさしたのは

『舛添さんあなたです!!』といってあげたい。

自分のプライドも大事ですがまずは家族を守らんとだめでしょう!!

 

そんな舛添都知事

東京が笑いもんになるとコメントしていましたが

家族も笑いもんです。

 

舛添さんもマスコミももうちょっと子供達の事考えたらどうでしょうか?

ほんとに考えるだけでつらすぎます。

 

家族の事考えて行動したらこんな事にはならなかったんでしょうけどね…

残念。

 

ではでは

 

まーさん。